ブログ

書籍『自分らしく、を生きていく。がんとともに生きる206人の笑顔と想い』発売

 2018年8月、国立がんセンターで行われた、「LAVENDER RING MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES」に参加させていただきました。イベントで制作されたポスターやインタビューを中心に編集されています。当時、将来の見えない生活の中、心にあかりを灯してくれた活動でした。

 私もLAVENDER RINGの目指す「がんになっても笑顔で暮らせる社会」の一翼を担えるような政治家になりたいと思います。

<LAVENDER RING 公式サイトURL> http://lavender-ring.com/ 

<「MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES」 公式サイトURL> 
http://lavender-ring.com/makephto.html 

■書籍『自分らしく、 を生きていく。 がんとともに生きる206人の笑顔と想い』について 

 LAVENDER RINGの発足と同時にスタートした「MAKEUP & PHOTOS WITH SMILES」は、 毎回募集定員を大きく上回る応募が集まる人気イベントです。 2020年までの3年半の間に参加された総勢206名のがんサバイバーは、 小さなお子様から、 子育てにも奮闘するママ、 プロのフットサルプレイヤーやモデル、 看護師・医師まで、 実に多様です。 病気になってから「生きること」と向き合った結果紡ぎ出された、 それぞれの哲学。 がんサバイバーや、 その家族ご友人などの支援者、 そして人生に悩む人すべての人をも勇気づける一冊となっています。 二人にひとりががんになる日本で、 この本が関係ない人は、 存在しません。 「自分らしく、 を生きていく。 がんとともに生きる206人の笑顔と想い」は、 世界対がんデーである2月4日に発売です。

【書籍概要】
■書名
 :自分らしく、 を生きていく。-がんとともに生きる206人の笑顔と想い-
■判型 ・仕様:A5判(210×148)上製本
■価格 :1,800円+税
■ページ数 :320P
■発売予定 :2021年2月4日(木)
■発売元 :ハースト婦人画報社
■編 :LAVENDER RING
<楽天ブックス URL> https://books.rakuten.co.jp/rb/16620926/
<Amazon URL> https://www.amazon.co.jp/gp/product/4573083286
<Honto URL>     https://honto.jp/netstore/pd-book_30815061.html

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP